花咲サノバスプリングキャンペーン開催中! まじかりっく⇔スカイハイ 応援バナー(通常版) 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!


--/--/--(--)
スポンサー広告

天色*アイルノーツ体験版 も出ましたね(その感想など

発売まで一か月も切り毎日カウントダウンを見る楽しみが出来て嬉しいところに

OPムービーと体験版が公開されましたね。

               #詳細はリンクのゆずソフト公式HPへ

というわけで体験版やりました。(。・ω・。)

ついったーでも呟きましたが

センセ♪、先生、センセーなどと呼んでくる美少女学生を手籠めにすると思うと

背徳感のようなものがこみあげてきて、もうゴールしていいよね…

といった危ない思考に達してしまうのですがʅ(◔౪◔三◔౪◔)ʃ


ひとまずどのヒロインもかわいいところを見せてくれたので発売日までは満足できるのでは

なかろうか?と言う感じです。


あまりネタバレはしたくないですが体験版のストーリーの切れ目というか

「続きは製品版を買ってお楽しみください」みたいなタイミングがわりといいところで

ず、ずるい…って感じです。物語の核心には全然触れてないので別に製品版待たなくても

いいんじゃないかと言うところでしょう。


体験版では真咲の出番が多いイメージですがシーンとしてみるならちゃんと全員に触れている

という感じです。(夕音ちゃんはちょっとフライングしてるような気もしなくもないけど…


個人的に先生の呼び名が体験版のポイントだと思います(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)フランたそくっそワロww

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ


引っ越し完了ふたたびエリナ生活(痛部屋)

はい、お久しぶりです。(私としては更新早いほうなのでホントは早いでしょドヤッ!ってしたい)

4月からの仕事先の都合で引っ越ししますた

エリナ分とネットなしの数日が辛かった(っ>ω<c)エリナだいしゅきほーるど

4月は慣れないことを始めるわけですから、これまでより夜更かしせずに

(っ-ω-c)エリナprprぐで~ん(早寝)

するかもしれませんが今後ともよろしくおねがいします。


さて、引っ越して前の部屋より家賃が安くなったが広さはほぼ倍になった

部屋ですがエリナいっぱいで幸せでふʅ(◔౪◔三◔౪◔)ʃでゅふふふふっ ← キモイので注意

そのエリナとの新居がこんな感じですね



reside

エリナprpr

pcside

ディスプレイの上のエリナちゃんはちょっとまずい書類とかおいてあったので隠してます
さあ、エリナ見せてごらん ← 違う  それ以前にモロ全裸エリナのタペがありますけどね

bedside

(っ>ω<c)エリナだいしゅきほーるど ← いつもいちゃいちゃしてるところです!!

これからもエリナを抱きしめてムラム・・・ご、ごほん 愛し合いますね(*ノωノ)

ゆずオン

3月10日開催された俺たちのパラダイス内のゆずオンリーに行ってきますたლ(╹◡╹ლ)

川崎の西口の最短ルートがわからなくて若干数分遅れて(最後尾の直後)に入場した

というのはナイショ(・ω<)☆

ゆずの一角サークルは全部挨拶して回ってなんとか1部ずつ確保できたはず……はず!!

DSC_0346.jpg


おもしろいことに全員初対面なのでハジメマシテーლ(╹◡╹ლ)ってやりとりを延々としてますた

そして、ハジメマシテーってずっとしてた奴が後半は偽ガンツのポジションに居ましたね(誰のことでしょうね

戦利品の確保を急いでふむゆんさんのご到着をみんなで待ってゾロゾロわいわいした後はダベってました☆


久しぶりに書いたせいか文章力が乏しすぎてヤバイ・・・(げふんげふん


そうそう、アフターイベントのじゃんけん大会ですが大敗しますたʅ(◔౪◔三◔౪◔)ʃ

一回戦という言い方でいいのかな?基本的に勝つたびに人数を絞っていく方式なのですが

最初のじゃんけんが全く勝てないლ(╹◡╹ლ)

おかしい……3回…いや、6回やれば勝てるはずなんだが…

でも、いいんだもんね!かーるさんにエリナキーホルダーもらったんだもんね
(っ>ω<c)だいしゅきほーるど


~after after~

飲み会です(*′▽`)◆ゞゴクゴク♪

僕、酒は全然飲めない(味的な方向で)のですが楽しいとわりと飲めますね(・ω<)☆

生とゆず蜜サワーだけですが、酔ってなかったっぽいので徐々に自分の飲める限界を探してみたいと思います

いろいろ、しゅごい話からしょーもない笑い話とかいろいろわいわいして楽しいʅ(◔౪◔三◔౪◔)ʃふひひひひ

もうちょっと席とか移動して席遠かった人と絡めばよかったという反省点を残しつつ次の機会でという

ワンチャンを作れたのでOK(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)

飲み会でなぜかリアルラックの確変突入で独り勝ちしたのでエリナを掻っ攫っていけたのでprpr
(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)(っ>ω<c)だいしゅきほーるど ← おちつけ


~after after after~

カラオケですね(V)o¥o(V)

選曲をとりあえず歌詞わかる曲でしぼったらなぜかメジャーな曲(つまり置きにいった)へ(V)o¥o(V)

とりあえず行った人の感想としては、ありあ。さん上手い(下ネタではない)だと思いまふも

ガンちゅがc.cさくらちゃんしてたので次回も期待しゅるლ(╹◡╹ლ)

ちゃんとゆずの曲が選択されるのがさすがゆずクラスタといったところ(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)

終電前に近づいたのでお開きにして終電組とアディ♂(分かれますた)


~after after after after~

第四話 カラオケ館再来

徹組もとい無茶しやがって組は再び同じ店舗でカラオケですお(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)

ありあ。さん ⇒ 全力にて先陣切ってました ⇒ あと1時間というところでガス欠となる

僕はあれです。ネタ切れなので歌えない曲を多用して爆発してました(っ-ω-c)

小松原さん ⇒ 中盤戦戦列を離脱 ⇒ 最後にBeautiful Harmony

にぎりめしさん ⇒ 中盤休憩 ⇒ 後半ちょっと復帰

かーるさん ⇒ 完走(ただし、飲み物の悲劇が…飲み会のときもあったような…)

0時以降は選曲で悩んでた記憶が大きく占めるのでざっくり書くとこんな感じニャー

あとは5時にでてマクドナルドで軽く食べてちょいダベって始発付近の電車で解散デシ㍑

みなさん、またワイワイやりましょうლ(╹◡╹ლ)楽しかったデシ㍑♪

新年明けましておめでとうございます + C83戦利品

というわけで2013年ですね。ヘビ年かぁ………(エリナがおとなのおもちゃにヘビの顔描いて・・ってネタ以外何もネタ思いつかなかった


それはおいておいてゆずの年賀状!来てません!! (エッーーー。゚(。ノωヽ。)゚。

ちゃんと、引っ越ししたとはいえアンケート出したのに・・・

まあ、手違いとかあるかもしれないし、郵便局に焦らされてるかもしれないし…(くすん…

もう一つ年賀状で残念な話がありまして、僕絵がまだまだ早くも上手くもないためさぎょypeのメンバーさんと交換できなかったという(`・ω・´)

超手抜きみたいな絵で交換するか悩んだ結果来年に見送りました(´・ω・`)

ということでイラスト描き描きのほうなんですが、今年はしあんさんから譲りうけたペンタブがあります!!

ちょっと、国試とかもあるから春先までいいペースで使えるかわかりませんが落書きはマメにしようと思います♪

譲りうけたのはC83三日目です。ガンツちゃん経由です☆ガンツちゃんありがとう★(しあんさんにはサークル出されるときとかに差し入れでも考えてみようと思ってます



では、そろそろC83のほうに話をもっていきますか

1日目(かず、みなと、スティ、えびもみ、ゆうたん、らぴす、なぎたん、イマちゃん、たなか…他多数)と初顔合わせしました(`・ω・´)イケメンとかいっぱいでこわかったけどいい人たちやったで
畜生!名前わからない人+ツイッター垢わからない人には土下座しますorz

一日目の戦利品はこちら
DSC_0320.jpg
・まふも(エリナ)     (っ>ω<c)だいしゅきほーるどなう
・C83限定タペストリー(エリナ)
・C83限定エリナセット

三日目の戦利品はこちら
DSC_0322.jpg
・オリジナルフィギュア+限定フルカラー同人誌(KAROMIX)
・蒼海舞香 冬模様verタペストリー(KAROMIX)
・新刊18禁(KAROMIX)
・新刊18禁(無人少女)

3日目は波乱万丈でした一緒に行ったはずの田中と列捌けの差で先に離脱したり、無人でまさかの足止め(´・ω・`;)かーるさんに頼んでなんとか列から脱出(`・ω・´)かーるさんと初めて会いましたけど扇先生でしたΣ
そして背が高いΣほんとありがとうございました!!
扇先生…じゃないかーるさんと移動していたらかーるさんが会う予定だった佑斗君…じゃない風紀班の制服のピースさんがいてびっくりでしゅ(。+・`д・。)

その後ガンツちゃんと会ってペンタブを無事受け取れたという。
そういえば、ありあ。さんも近くにいたとか(`・ω・´)

では、余談ですがコミケ前日はUDさんたちとカラオケ行ってきました。UDさんまじUD!!面子はめるたん、あぱー、UD、ヤマショー、ファントマ、ベルン、しるば、ゆきるか、くるるん、たっつん(。+・`д・。)

歌は懐かしいので攻めました
まあ、それなりにウケはとれたんじゃないでしょうかね(。・ω・。)?

そのあと二手にわかれてお好み焼き行きました。GNかえしとGNダガーでわけわからんお好み焼き食べました←もう意味がわからないのでこのへんでみなさん今年もよろしくお願いします。

エリナPC

ついに待望のエリナPC本日届きました!!
(ぱんぱかぱーん♪ぱぱぱ、ぱんぱかぱ~ん…←ぶらばんOPのイントロ風


DSC_0314.jpg

外側のケースは印刷の色合いはちょっと淡いように感じるかもしれないけどまあ気にしない

問題は中



………

……………

DSC_0313.jpg

ご丁寧にエリナPC用のバックアップCDが入ってた(。+・`д・。)b

起動するとデスクトップに特典用フォルダがあって

デスクトップ → 特典 → テーマパック
               → 壁紙

おかげですんなりメインPCに移せた(。・ω・。)

しかしすんなり入ったのはそれだけじゃなかったΣ(`・ω・´)

このテーマパックフォルダの中のセリフのテーマパックをダブルクリックするだけで一瞬で

windowsのテーマがエリナ色に大変身Σ(っ>ω<c)

何かするたびにエリナがいろんなセリフを出してくれるというね♪

このブログ書いてる間も「もぉ~…」「…H~♪」とかいろいろエリナ好きがニヤニヤしちゃう

台詞をとめどなく再生される状態ですw

そんなエリナPCですがまだ予約できまする。

ゆずソフト公式HPか(このブログのリンクからもいけます)


『DRACU-RIOT!~ドラクリオット~』エリナ・オレゴヴナ・アヴェーンノートPC&ネットブック予約特設サイト
  ↑ここからでも

なぜ、ステマしたかわからないけど、まあいいでしょう
(ほんとうは久しぶりにブログ書いて書くことないからってわけじゃないんだからね!!)



そんなFC2BLOGでは初の記事でした(っ>ω<c)エリナ、だいしゅきほーるど!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
