
--/--/--(--)
スポンサー広告

エリナPC

ついに待望のエリナPC本日届きました!!
(ぱんぱかぱーん♪ぱぱぱ、ぱんぱかぱ~ん…←ぶらばんOPのイントロ風


DSC_0314.jpg

外側のケースは印刷の色合いはちょっと淡いように感じるかもしれないけどまあ気にしない

問題は中



………

……………

DSC_0313.jpg

ご丁寧にエリナPC用のバックアップCDが入ってた(。+・`д・。)b

起動するとデスクトップに特典用フォルダがあって

デスクトップ → 特典 → テーマパック
               → 壁紙

おかげですんなりメインPCに移せた(。・ω・。)

しかしすんなり入ったのはそれだけじゃなかったΣ(`・ω・´)

このテーマパックフォルダの中のセリフのテーマパックをダブルクリックするだけで一瞬で

windowsのテーマがエリナ色に大変身Σ(っ>ω<c)

何かするたびにエリナがいろんなセリフを出してくれるというね♪

このブログ書いてる間も「もぉ~…」「…H~♪」とかいろいろエリナ好きがニヤニヤしちゃう

台詞をとめどなく再生される状態ですw

そんなエリナPCですがまだ予約できまする。

ゆずソフト公式HPか(このブログのリンクからもいけます)


『DRACU-RIOT!~ドラクリオット~』エリナ・オレゴヴナ・アヴェーンノートPC&ネットブック予約特設サイト
  ↑ここからでも

なぜ、ステマしたかわからないけど、まあいいでしょう
(ほんとうは久しぶりにブログ書いて書くことないからってわけじゃないんだからね!!)



そんなFC2BLOGでは初の記事でした(っ>ω<c)エリナ、だいしゅきほーるど!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
