スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます + C83戦利品

というわけで2013年ですね。ヘビ年かぁ………(エリナがおとなのおもちゃにヘビの顔描いて・・ってネタ以外何もネタ思いつかなかった


それはおいておいてゆずの年賀状!来てません!! (エッーーー。゚(。ノωヽ。)゚。

ちゃんと、引っ越ししたとはいえアンケート出したのに・・・

まあ、手違いとかあるかもしれないし、郵便局に焦らされてるかもしれないし…(くすん…

もう一つ年賀状で残念な話がありまして、僕絵がまだまだ早くも上手くもないためさぎょypeのメンバーさんと交換できなかったという(`・ω・´)

超手抜きみたいな絵で交換するか悩んだ結果来年に見送りました(´・ω・`)

ということでイラスト描き描きのほうなんですが、今年はしあんさんから譲りうけたペンタブがあります!!

ちょっと、国試とかもあるから春先までいいペースで使えるかわかりませんが落書きはマメにしようと思います♪

譲りうけたのはC83三日目です。ガンツちゃん経由です☆ガンツちゃんありがとう★(しあんさんにはサークル出されるときとかに差し入れでも考えてみようと思ってます



では、そろそろC83のほうに話をもっていきますか

1日目(かず、みなと、スティ、えびもみ、ゆうたん、らぴす、なぎたん、イマちゃん、たなか…他多数)と初顔合わせしました(`・ω・´)イケメンとかいっぱいでこわかったけどいい人たちやったで
畜生!名前わからない人+ツイッター垢わからない人には土下座しますorz

一日目の戦利品はこちら
DSC_0320.jpg
・まふも(エリナ)     (っ>ω<c)だいしゅきほーるどなう
・C83限定タペストリー(エリナ)
・C83限定エリナセット

三日目の戦利品はこちら
DSC_0322.jpg
・オリジナルフィギュア+限定フルカラー同人誌(KAROMIX)
・蒼海舞香 冬模様verタペストリー(KAROMIX)
・新刊18禁(KAROMIX)
・新刊18禁(無人少女)

3日目は波乱万丈でした一緒に行ったはずの田中と列捌けの差で先に離脱したり、無人でまさかの足止め(´・ω・`;)かーるさんに頼んでなんとか列から脱出(`・ω・´)かーるさんと初めて会いましたけど扇先生でしたΣ
そして背が高いΣほんとありがとうございました!!
扇先生…じゃないかーるさんと移動していたらかーるさんが会う予定だった佑斗君…じゃない風紀班の制服のピースさんがいてびっくりでしゅ(。+・`д・。)

その後ガンツちゃんと会ってペンタブを無事受け取れたという。
そういえば、ありあ。さんも近くにいたとか(`・ω・´)

では、余談ですがコミケ前日はUDさんたちとカラオケ行ってきました。UDさんまじUD!!面子はめるたん、あぱー、UD、ヤマショー、ファントマ、ベルン、しるば、ゆきるか、くるるん、たっつん(。+・`д・。)

歌は懐かしいので攻めました
まあ、それなりにウケはとれたんじゃないでしょうかね(。・ω・。)?

そのあと二手にわかれてお好み焼き行きました。GNかえしとGNダガーでわけわからんお好み焼き食べました←もう意味がわからないのでこのへんでみなさん今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ノクさん、こんちはっす。

まふも手に入れられてたのですね。
やはりガチ勢の方の元へと集まる宿命なのか・・・
冬から使えるのはいいなぁ~
れっつ(っ>ω<c)だいしゅきほーるど!

あと、いつの間にやらリンク追加されていたようで、ありがとうございます。
私も勝手に貼らせて貰いますね。
by: スフィ- * 2013/01/08 07:58 * URL [ 編集] | TOP↑

<<スフィー
わーい、勝手に追加ありがとうござますー。
おかげさまで夜はすっかり幸せです
(っ>ω<c)だいしゅきほーるど
by: ノク * 2013/01/08 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
