スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ゆずオン

3月10日開催された俺たちのパラダイス内のゆずオンリーに行ってきますたლ(╹◡╹ლ)

川崎の西口の最短ルートがわからなくて若干数分遅れて(最後尾の直後)に入場した

というのはナイショ(・ω<)☆

ゆずの一角サークルは全部挨拶して回ってなんとか1部ずつ確保できたはず……はず!!

DSC_0346.jpg


おもしろいことに全員初対面なのでハジメマシテーლ(╹◡╹ლ)ってやりとりを延々としてますた

そして、ハジメマシテーってずっとしてた奴が後半は偽ガンツのポジションに居ましたね(誰のことでしょうね

戦利品の確保を急いでふむゆんさんのご到着をみんなで待ってゾロゾロわいわいした後はダベってました☆


久しぶりに書いたせいか文章力が乏しすぎてヤバイ・・・(げふんげふん


そうそう、アフターイベントのじゃんけん大会ですが大敗しますたʅ(◔౪◔三◔౪◔)ʃ

一回戦という言い方でいいのかな?基本的に勝つたびに人数を絞っていく方式なのですが

最初のじゃんけんが全く勝てないლ(╹◡╹ლ)

おかしい……3回…いや、6回やれば勝てるはずなんだが…

でも、いいんだもんね!かーるさんにエリナキーホルダーもらったんだもんね
(っ>ω<c)だいしゅきほーるど


~after after~

飲み会です(*′▽`)◆ゞゴクゴク♪

僕、酒は全然飲めない(味的な方向で)のですが楽しいとわりと飲めますね(・ω<)☆

生とゆず蜜サワーだけですが、酔ってなかったっぽいので徐々に自分の飲める限界を探してみたいと思います

いろいろ、しゅごい話からしょーもない笑い話とかいろいろわいわいして楽しいʅ(◔౪◔三◔౪◔)ʃふひひひひ

もうちょっと席とか移動して席遠かった人と絡めばよかったという反省点を残しつつ次の機会でという

ワンチャンを作れたのでOK(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)

飲み会でなぜかリアルラックの確変突入で独り勝ちしたのでエリナを掻っ攫っていけたのでprpr
(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)(っ>ω<c)だいしゅきほーるど ← おちつけ


~after after after~

カラオケですね(V)o¥o(V)

選曲をとりあえず歌詞わかる曲でしぼったらなぜかメジャーな曲(つまり置きにいった)へ(V)o¥o(V)

とりあえず行った人の感想としては、ありあ。さん上手い(下ネタではない)だと思いまふも

ガンちゅがc.cさくらちゃんしてたので次回も期待しゅるლ(╹◡╹ლ)

ちゃんとゆずの曲が選択されるのがさすがゆずクラスタといったところ(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)

終電前に近づいたのでお開きにして終電組とアディ♂(分かれますた)


~after after after after~

第四話 カラオケ館再来

徹組もとい無茶しやがって組は再び同じ店舗でカラオケですお(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)

ありあ。さん ⇒ 全力にて先陣切ってました ⇒ あと1時間というところでガス欠となる

僕はあれです。ネタ切れなので歌えない曲を多用して爆発してました(っ-ω-c)

小松原さん ⇒ 中盤戦戦列を離脱 ⇒ 最後にBeautiful Harmony

にぎりめしさん ⇒ 中盤休憩 ⇒ 後半ちょっと復帰

かーるさん ⇒ 完走(ただし、飲み物の悲劇が…飲み会のときもあったような…)

0時以降は選曲で悩んでた記憶が大きく占めるのでざっくり書くとこんな感じニャー

あとは5時にでてマクドナルドで軽く食べてちょいダベって始発付近の電車で解散デシ㍑

みなさん、またワイワイやりましょうლ(╹◡╹ლ)楽しかったデシ㍑♪
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
