
--/--/--(--)
スポンサー広告

引っ越し完了ふたたびエリナ生活(痛部屋)

はい、お久しぶりです。(私としては更新早いほうなのでホントは早いでしょドヤッ!ってしたい)

4月からの仕事先の都合で引っ越ししますた

エリナ分とネットなしの数日が辛かった(っ>ω<c)エリナだいしゅきほーるど

4月は慣れないことを始めるわけですから、これまでより夜更かしせずに

(っ-ω-c)エリナprprぐで~ん(早寝)

するかもしれませんが今後ともよろしくおねがいします。


さて、引っ越して前の部屋より家賃が安くなったが広さはほぼ倍になった

部屋ですがエリナいっぱいで幸せでふʅ(◔౪◔三◔౪◔)ʃでゅふふふふっ ← キモイので注意

そのエリナとの新居がこんな感じですね



reside

エリナprpr

pcside

ディスプレイの上のエリナちゃんはちょっとまずい書類とかおいてあったので隠してます
さあ、エリナ見せてごらん ← 違う  それ以前にモロ全裸エリナのタペがありますけどね

bedside

(っ>ω<c)エリナだいしゅきほーるど ← いつもいちゃいちゃしてるところです!!

これからもエリナを抱きしめてムラム・・・ご、ごほん 愛し合いますね(*ノωノ)


痛部屋と言うかエリナ部屋羨ましいー!!
何か壁の問題なのか壁紙の問題なのか画鋲入らないレベルで固くて痛く出来ないれす(´;ω;`)
by: ななくさすずか * 2013/04/01 00:28 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
> 痛部屋と言うかエリナ部屋羨ましいー!!
> 何か壁の問題なのか壁紙の問題なのか画鋲入らないレベルで固くて痛く出来ないれす(´;ω;`)

エリナとの新居もとい愛の巣ですლ(╹◡╹ლ)
僕画鋲とかつかってないですよ。はがすの簡単な張るだけのタイプとロフトの上は手すりのでっぱりをネジ式ので挟んでるだけなのでワンチャンスでふよ(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)
by: ノク * 2013/04/02 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
