スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

天色*アイルノーツ体験版 も出ましたね(その感想など

発売まで一か月も切り毎日カウントダウンを見る楽しみが出来て嬉しいところに

OPムービーと体験版が公開されましたね。

               #詳細はリンクのゆずソフト公式HPへ

というわけで体験版やりました。(。・ω・。)

ついったーでも呟きましたが

センセ♪、先生、センセーなどと呼んでくる美少女学生を手籠めにすると思うと

背徳感のようなものがこみあげてきて、もうゴールしていいよね…

といった危ない思考に達してしまうのですがʅ(◔౪◔三◔౪◔)ʃ


ひとまずどのヒロインもかわいいところを見せてくれたので発売日までは満足できるのでは

なかろうか?と言う感じです。


あまりネタバレはしたくないですが体験版のストーリーの切れ目というか

「続きは製品版を買ってお楽しみください」みたいなタイミングがわりといいところで

ず、ずるい…って感じです。物語の核心には全然触れてないので別に製品版待たなくても

いいんじゃないかと言うところでしょう。


体験版では真咲の出番が多いイメージですがシーンとしてみるならちゃんと全員に触れている

という感じです。(夕音ちゃんはちょっとフライングしてるような気もしなくもないけど…


個人的に先生の呼び名が体験版のポイントだと思います(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)フランたそくっそワロww

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
